Top > つぶやき > 可哀相...

可哀相...

みなさん、こんにちは。

2014年度アカデミー賞レッドカーペットに出席したゼンデイヤの姿が、そのままバービー人形となりました。

バービーと言えば白人の人形だったので、黒人であるゼンデイヤがモデルになるのは異例で「小さい頃、わたしに似ているバービー人形を見つけられなかった。でも、時代は変わったわね」と喜んでいるようでした。

デミ・ロヴァートが「ヘイ、バービー。ふっくらした人形、もしくは現実的なサイズの人形ってどうかしら??私、モデルになるわよ! #声をあげよう #無敵」とバービー人形の公式ツイッターにメッセージを送ると、ゼンデイヤのファンはこれをゼンデイヤからスポットライトを奪おうとしていると感じたようで批判のメッセージがたくさん送られてようです。

うーん...デミは摂食障害で苦しんだ過去があるので、決してそういう意味で言ったわけじゃないと思うんですけどね。

つぶやき

関連エントリー
可哀相...ヴィーガンのはずじゃ...遊覧飛行かライザップに挫折していた芸人スタバから新商品セレーナ・ゴメス、いつの間にか...松嶋尚美さん、髪をダークカラーに渡辺直美さん、現在の体重を明かすロッテリアがマクドナルドを挑発カトパンが痩せた理由さとう珠緒さん、破局ロナウドの恋人、叩かれるリンジー・ローハンが自伝?モンハン廃人自分でこだわって燻製を作ってみましょう高校受験では子供をしっかりサポートしてあげよう千代田区専門!看護師専門!の求人転職サイト発見中村悠一さんという男性声優について有吉弘行が今一番面白い芸人だと思う架空増資