Top > つぶやき > セレーナ・ゴメス、いつの間にか...

セレーナ・ゴメス、いつの間にか...

みなさん、こんにちは。

ジャスティン・ビーバーとの腐れ縁もついに切れ、新たな恋人と幸せそうなセレーナ・ゴメス(22)。

セレーナと言えば、以前はベイビーフェイスにスラっとしたスレンダーなボディがチャームポイントだったんですが、最近はムチムチのカーヴィーボディになっていてびっくり。

以前からメキシコ料理やパスタや揚げ物など太りやすいものが好きということを公言していましたが、ずっと痩せたままだったので今回はどうしたんでしょう。

ネットでは「ちょっと太り過ぎ」「デブではない」「カーヴィーだ」など多くのコメントが寄せられていますが、本人はその体を気にいっているようです。

でもカーヴィーになってとてもセクシーになったような気がします。

つぶやき

関連エントリー
可哀相...ヴィーガンのはずじゃ...遊覧飛行かライザップに挫折していた芸人スタバから新商品セレーナ・ゴメス、いつの間にか...松嶋尚美さん、髪をダークカラーに渡辺直美さん、現在の体重を明かすロッテリアがマクドナルドを挑発カトパンが痩せた理由さとう珠緒さん、破局ロナウドの恋人、叩かれるリンジー・ローハンが自伝?モンハン廃人自分でこだわって燻製を作ってみましょう高校受験では子供をしっかりサポートしてあげよう千代田区専門!看護師専門!の求人転職サイト発見中村悠一さんという男性声優について有吉弘行が今一番面白い芸人だと思う架空増資