Top > エンタメ情報 > ドルチェ&ガッバーナの不買運動終了?

ドルチェ&ガッバーナの不買運動終了?

みなさん、こんにちは。

人気ブランド「ドルチェ&ガッバーナ」のデザイナーが人口受精で生まれた子供を「ケミカルな子供」「合成ベイビー」と呼んでいると明かし、いわゆるゲイやレズビアンのカップルで代理出産をする人を批判しました。

同性のパートナーとの間に子供がいる歌手のエルトン・ジョンはこれに怒り、ドルチェ&ガッバーナの不買運動を呼びかけました。

これは怒っても仕方ないと思いますし、エルトンの呼びかけには一部のセレブも賛同していました。

そしてこの騒動の後、エルトンはなんとドルチェ&ガッバーナの袋を持って歩いている所を写真に撮られました。

エルトンの広報によると、これは紙袋はドルチェ&ガッバーナだそうですが中身は関係ないものだそうで。

いや、不買運動呼び掛けたのにこんなんでいいんですかね...。

エンタメ情報

関連エントリー
ドルチェ&ガッバーナの不買運動終了?ベッキーのスマホカバー水沢アリーさん破局?東てる美、小林旭を痛烈批判問題作テレビアニメ惡の華について頭が良くなるテレビゲーム、信長の野望