Top > つぶやき > カトパンが痩せた理由

カトパンが痩せた理由

みなさん、こんにちは。

カトパンこと加藤綾子アナウンサー(29)が最近激痩せしており、しかも倒れたことはニュースにもなりましたね。

一体何があったのか心配なんですが、昨日明らかとなったダルビッシュ有選手(28)と女子レスリング・山本聖子選手(34)との交際が原因なのではないかと言われています。

「2人で相談し、オープンに付き合って行くことにしました」とツーショット写真を公開するなどした爽やかな2人なんですが、ダルビッシュ有さんは加藤アナウンサーとの交際報道もあったそうです。

山本聖子さんは9月に離婚したばかりなので、交際が始まったのはここ1、2か月なのではないかと言われています。

その時期と加藤アナウンサーが激痩せした時期がかぶっているんですよね...。

つぶやき

関連エントリー
可哀相...ヴィーガンのはずじゃ...遊覧飛行かライザップに挫折していた芸人スタバから新商品セレーナ・ゴメス、いつの間にか...松嶋尚美さん、髪をダークカラーに渡辺直美さん、現在の体重を明かすロッテリアがマクドナルドを挑発カトパンが痩せた理由さとう珠緒さん、破局ロナウドの恋人、叩かれるリンジー・ローハンが自伝?モンハン廃人自分でこだわって燻製を作ってみましょう高校受験では子供をしっかりサポートしてあげよう千代田区専門!看護師専門!の求人転職サイト発見中村悠一さんという男性声優について有吉弘行が今一番面白い芸人だと思う架空増資