Top > エンタメ情報 > ベッキーのスマホカバー

ベッキーのスマホカバー

みなさん、こんにちは。

ベッキーと言えば昔は携帯電話にストラップをジャラジャラつけているイメージが強かったです。

あれ結構衝撃的でしたからね。

時代は変わって主流はスマートフォンになったわけですが、今はどうなっているかというと...。

先日、インスタグラムにベッキーが去年使っていたスマホカバーをアップしました。

ラインストーンや花のモチーフ、人形などがついたカラフルで派手なスマホカバーでした。

いやぁ、相変わらずベッキーはベッキーだなぁと思いました。

ベッキーは昔から派手ですが、ギャルっぽいというかそういう意味ではなく個性的なんですよね。

いくつになっても彼女にはこれを貫き通してほしいですね。

エンタメ情報

関連エントリー
ドルチェ&ガッバーナの不買運動終了?ベッキーのスマホカバー水沢アリーさん破局?東てる美、小林旭を痛烈批判問題作テレビアニメ惡の華について頭が良くなるテレビゲーム、信長の野望