Top > エンタメ情報 > 水沢アリーさん破局?

水沢アリーさん破局?

みなさん、こんにちは。

サッカーJ1浦和の槙野智章との交際を認めている水沢アリーさんですが、既に終わっているのではないか?と言われています。

先日、水沢さんがあるイベントに出席した際、食事学の資格、アスリートフードマイスターの資格を取得し「魚の煮付けとか、おいしいと言って食べてくれる」と言っていたそうですが...。

なんでも、一般人の女性(槙野さんの女友達?)が、槙野さんに「僕から別れを切り出したから、アリーちゃんとは過去の話」と言われたそうで...。

なんでも槙野さんってプレイボーイで有名だそうで追っかけギャルから好みのタイプを見つけては、連絡先を交換しているそうなんです。

元AKB48の大堀恵さんとも交際したりしていたそうで。

もしかして槙野さんは水沢さんとはまだ別れてなくて、何股かかける気満々なのかもしれませんね。

エンタメ情報

関連エントリー
ドルチェ&ガッバーナの不買運動終了?ベッキーのスマホカバー水沢アリーさん破局?東てる美、小林旭を痛烈批判問題作テレビアニメ惡の華について頭が良くなるテレビゲーム、信長の野望