Top > つぶやき > ロナウドの恋人、叩かれる

ロナウドの恋人、叩かれる

みなさん、こんにちは。

サッカー選手のクリスティアーノ・ロナウド(29)との恋人としても有名なロシア人モデルのイリーナ・シェイク(28)。

彼女がこの度twitterにトップレス姿の写真を公開。

胸の部分には「#Bring Back Our Girls!!! (少女たちを返して!!!)」という紙を持っていて、もちろん胸は見えないんですが。

これは現在ナイジェリアにて多数の女子生徒が誘拐された事件を受けてのキャンペーンに賛同したもので、多くのセレブが同じ言葉の書かれた紙を持つ写真をSNSにて公開しています。

が、彼女の場合なぜかトップレスでこれをやっちゃいまして、それで批判の嵐なんだそうです。

つぶやき

関連エントリー
可哀相...ヴィーガンのはずじゃ...遊覧飛行かライザップに挫折していた芸人スタバから新商品セレーナ・ゴメス、いつの間にか...松嶋尚美さん、髪をダークカラーに渡辺直美さん、現在の体重を明かすロッテリアがマクドナルドを挑発カトパンが痩せた理由さとう珠緒さん、破局ロナウドの恋人、叩かれるリンジー・ローハンが自伝?モンハン廃人自分でこだわって燻製を作ってみましょう高校受験では子供をしっかりサポートしてあげよう千代田区専門!看護師専門!の求人転職サイト発見中村悠一さんという男性声優について有吉弘行が今一番面白い芸人だと思う架空増資