Top > つぶやき > リンジー・ローハンが自伝?

リンジー・ローハンが自伝?

みなさん、こんにちは。

復活しそうになってはトラブルを繰り返すリンジー・ローハンですが...この先どうなるんでしょうか?

見た目もかなり劣化してしまいましたし(彼女はまだ20代です)...。

それに最近は、人を使ってパリス・ヒルトンの弟であるバロン・ヒルトンに暴行をした疑惑まで浮上しています。

事件の流れは、リンジーの新恋人と噂されるモデルのモーガン・オコナーがバロンに「リンジーの行動がおかしい」と相談するとバロンは「リンジーは嘘つきでドラッグ依存症だ」と語ったといい、それを人づてに聞いたリンジーが激怒、知人が暴行に走ったとのことですが...。

そんなリンジー、自伝のオファーがいくつかあるそうなんです。

ギャラも破格だそうですので、乗る可能性はありますが...どうなるんでしょう。

つぶやき

関連エントリー
可哀相...ヴィーガンのはずじゃ...遊覧飛行かライザップに挫折していた芸人スタバから新商品セレーナ・ゴメス、いつの間にか...松嶋尚美さん、髪をダークカラーに渡辺直美さん、現在の体重を明かすロッテリアがマクドナルドを挑発カトパンが痩せた理由さとう珠緒さん、破局ロナウドの恋人、叩かれるリンジー・ローハンが自伝?モンハン廃人自分でこだわって燻製を作ってみましょう高校受験では子供をしっかりサポートしてあげよう千代田区専門!看護師専門!の求人転職サイト発見中村悠一さんという男性声優について有吉弘行が今一番面白い芸人だと思う架空増資