Top > 脱毛 > 頑張ったから今度は手脱毛

頑張ったから今度は手脱毛

ここ半年の間、悩まされた手の湿疹。

皮膚科に行けば強い薬をもらえることは分かっていたけれど、なんとか自分で治したいと思ってがんばってきました。

最初の内は市販のハンドクリーム、でもこれに被れるようになって、たどり着いたのが白色ワセリンでした。

ベタベタの感触に慣れるまで時間がかかったものの、今までのハンドクリームとは違う手応えが!

今は大分良くなって、やっとマニキュアを塗れるぐらいにまで回復しました。

マニュキュア、マジで半年はご無沙汰してますよ(汗)

でも、ふと気になったのは、指毛。

以前はワキを処理する時についでに剃っていたのですが、手が荒れてからはカミソリなんて持っての外!状態だったので、今はかなり伸び放題・・。

ここまで治ったんだから、そろそろしたいな?。

キレイな手はやっぱり憧れだし、手って意外と他人から見られる部位ですからね。

レジでおつりを受け取る時、手が荒れていた頃はすごく見られたもん!

とりあえずサロン探しから始めてみるつもりです。



脱毛

関連エントリー
熊本で料金が安いと評判の人気サロンは?市販の除毛クリームは口コミを見ただけで脱毛サロンを絞るのは手軽さが人気の脱毛クリームは稼ぐのは大変!使うのは一瞬・・・多種多様な見方で全身脱毛サロンを確定する時に従来はお試し体験コースが設定されている脱毛エステがおすすめでしょう私の経験で言えば時間があったので脱毛リサーチスマホをいじりすぎって言われた頑張ったから今度は手脱毛脱毛サロン選びは口コミを参考に