Top > 紅白歌合戦 > 紅白歌合戦、大トリがスマップだそうですね!

紅白歌合戦、大トリがスマップだそうですね!

スマップは大好きなので、大トリであるのは嬉しいのですが...

スマップを見てから初詣に出発したら間に合わない...!!

そうなのです、初詣で人の波に飲み込まれないようにするためには、早めの出発が必要。
そのためには、紅白歌合戦をラストまで見ていたのでは間に合わないのです...。

大トリのスマップを見て、人の波に飲み込まれるのを覚悟するか、スマップを我慢して早めにゆうゆう神社へ到着するか...かなり悩む所です。

録画すればいいと思うかもしれませんが、やはり紅白とか年越しライブとかって、その時に見たいじゃないですか。
録画だと楽しみが半減してしまうんですよね...。

ジャニーズ好きの私としては、毎年、ジャニーズのカウントダウンライブのテレビ中継、涙をのんで我慢しています。

テレビも良いけど、やっぱり家族で行く初詣は外せませんものね。

紅白歌合戦

関連エントリー
紅白歌合戦、大トリがスマップだそうですね!