Top > 衆議院議員選挙 > 鈴木宗男氏の長女が出馬だそうですよ

鈴木宗男氏の長女が出馬だそうですよ

次の参議院議員選挙に、鈴木宗男氏の長女、鈴木貴子氏が北海道から出馬する予定らしいですね。

また二世か...と思ってしまうのは私だけで無いはず...。
政治家もタレントも二世ばっかり。

二世でもしっかり能力があれば別に良いんですが、失礼ですが親より劣っている方ばかりのような気がするんですよね。
親の名前で出られるから得ですよねぇ。
これってやっぱり僻みかな(笑)

タレントさんは別に構いませんが、二世だからと言って簡単に政治家になれてしまうのは問題だと思います。
庶民の生活が分かっていない方も多いですし。

国民目線での政治が出来る方が沢山出てきてくれると良いですね。

政治の事は詳しくない私ですが、最近の政治が良くないということは身に染みています。
早く良い時代にならないかな。

衆議院議員選挙

関連エントリー
鈴木宗男氏の長女が出馬だそうですよ