Top > 健康 > うなぎ

うなぎ

平清盛って大河ドラマで松山ケンイチさんが演じてましたよね!
むちゃくちゃカッコいい!
平清盛って伊勢平氏の嫡男なんですって!
伊勢で思い出したけど、この間初めて伊勢神宮に行ったんです!
お参りの仕方が色々あって、わかってないままお参りしちゃった。まあゆるしてもらおう。
その帰りにうなぎを食べに行ったんですけど、何で三重県行ってうなぎなんだよ!って突っ込みたくなりますが。
「川十」っていううなぎ屋がめちゃくちゃ美味しいって聞いていたので行ってみました!
店構えからして高級!敷居が高いってこの事ね...。
と思いながら入って、注文しました(松竹梅みたいな感じでランク分けされてましたよ)。
味ね、むちゃくちゃ美味しいです。ほんとに。
あんな香ばしくて分厚いうなぎ食べたの初めてだったので超感動!
みなさんも伊勢行った時は是非行ってみて下さい!

健康

関連エントリー
青汁を摂取する事による健康への期待うなぎ